ゴーイングマイホーム

初回は2時間だったからなのか、悪くはないんだけど今一テンポについてけないというかなんというかだったのが2話にしてこのテンポになれました。テレビドラマでこういうテンポのドラマがあるのもいいよね。色んなタイプのドラマがあるってのはいいことだ。
阿部ちゃんと娘ちゃんの会話にニマニマ。なんだっけ、「人には色んな顔があるものなんだよ、パパ」「萌江もそうなのか?」みたいな会話してたのが妙にリアルで。あれくらいの年の子って大人から見たらまだまだ子供に見えるのにそういうとこで大人をドキッとさせるようなこといったりすることがあるんですよねえ。
それにしても料理がおいしそうでたまんないドラマですね。いいなーいいなー私も食べたいなー。