プラチナデータ

プラチナデータ

プラチナデータ

うーん、なんか未消化な感じ。せっかくの面白いネタなのに着地点がそこなのかーっていうのがちょっと残念でした。そっちのほう行くのならばそれなりにすかっとさせて欲しかったけどそれもなかったし。そっちに行かないならばもっとSFチックな話が読みたかったなあって思います。うーん、もったいない。読んでる間は東野作品らしい読みやすさでサクサク読めちゃったんだけどちょっともの足りませんでした。読ませる力はあるんですけどねえ。
ぶつくさ文句は言ってるものの、来年映画になって神楽をニノが演じるとなると話は別ってあたり、私も現金なものですね(笑) だってだって二重人格なうえにはめられて逃亡者になりながら事件の真相に迫る役だなんてそんなの楽しみすぎるじゃあないですか。どんなふうに演じてくれるのかなー。そこはワクワクせざるをえないわ。