シングルマザーズ

DV夫の田中哲史が怖すぎる…。私は録画したのをあとで見てるからあれだけどリアルタイム視聴してそのまま夜寝たら、たこ殴りにされた上に理不尽な言いがかりをされてフィジカルメンタルともにめっためたに打ちのめされてうなされる夢を見そうです。それくらい真に迫った演技でした。
シングルマザー3人がそれぞれ違った立ち位置で面白い配置だなあと思いました。北斗昌が意外と役にはまってて驚き。特にうまいってことはないんだけど、役が彼女にすり寄っていってくれてるおかげかさほど違和感がありません。やっぱり役者は使いようなんでしょうね。どんなにいい役者でもはまらない時ははまらないのに、それほどと思った人が輝いて見える時もあるのは配役次第ってことなんだもの。