プリンセス・トヨトミ

プリンセス・トヨトミ

プリンセス・トヨトミ

よくまあこんな大きな嘘つくものだなあ(褒め言葉)って思いました。ウソの舞台は大阪ってあたりもうまいチョイス。なんとなくのイメージだけど、大阪ならばありなのかもしれないって思わせるものがあるんだもの。そういうとこ好きだなあ。大阪の男と女がずーっと守ってきたもの、受け継いできたものがあって今がある。そいうのいいなって思いました。
映画も気になるけどあんまり評判よくないんですよねえ。ううーん。鳥居と旭の性別がひっくり返ってるそうだけどもったいなーい。私それ知らなくて堤さんと岡田くんと綾瀬さんが出てるというぼんやりした情報でイメージしながら読んでたものだから、ミラクル岡田くんにツンツンはるかちゃんいいなーってニマニマしてました。でもそうじゃなかったのね。しょんぼり。