信長のシェフ

第8話のサブタイトルは「最愛の人死す!別れのディナーはチョコ料理」だっていうからてっきり瑤子が退場するのかと思って見てました*1。そしたら可成退場で「そりゃないよータイトルに偽りありだよー」って思ったものです。だってケンの最愛の人っていつ可成になったっていうんですか。そんなフラグ立ってなかったよ…。いや、私が知らなかっただけで2人は密かに愛をはぐくんでたのかもしれません。でも、驚いちゃった☆
原作はまだ未完という事でどうなるのかはわからないけれど、ケンにはお夏ちゃんと末永く幸せになって欲しいなあ。瑤子よりもお夏ちゃんのがケンにはお似合いにみえちゃうのよね。

*1:記憶喪失になる前のケンにとっては瑤子は最愛の人だったはずだから