スマスマSP

スマップ5人による初の旅をやるというのでこれは楽しみと見てたらば、いやー予想以上に楽しかったです。すごいなースマップって。ただ5人で車乗ってるだけの絵であんなにもつなんて、あんなに面白いなんて。さすがスーパーアイドルです。ゲーセンで遊んでるのかわいすぎるよ。見てるこっちも幸せでにんまりしちゃったよ(笑)
クライマックスはカラオケでベストフレンズが始まりついに涙してしまった中居さんのところ。中居さんのスマップ愛がたまんないですね。このカラオケというのが中居さん曲選択によるスマップ縛りカラオケなんですよね。いやースマップいい曲多いなー。
TLで色々流れてきてたけど、これ他のグループ*1でやっても楽しいよねーっていうのには同意。どうでしょう、チーム男子を旅に連れ出す企画をテレビの人たちやってみてはいかがでしょうか。需要はあるよ、すっごくいっぱいね。

*1:じゃにに限らず広いくくりのチーム男子なグループさん達