あまちゃん

あーもう本当に毎朝楽しすぎる! 始まって一ヶ月半、まだまだテンション落ちることなく楽しく視聴しています。始まったのが春休みだったため、娘たちも一緒に見てたら見事にはまってました。今は学校があるので帰宅してから「じぇじぇ見たい!」とのリクエストの元、録画したのを一緒に視聴しています。私は朝見ちゃってるので1日2回視聴になるわけですが、2回見ても全然飽きないの。というか2回3回同じ回を見ることによって新たな発見があったりするので楽しいのです。
朝ドラって15分の中でこんなに自由にドラマが作れるし、こんなに濃厚にも作れるし、笑ったり泣いたりしんみりしたり感情があっちこっちに振れるし面白いんだなあって改めて思いました。15分×6日で1セットの可能性って色々あるんですね。
たぶんだけど元々分が悪かったんだろうけど、種市先輩の登場によって明らかに圏外になってしまったヒロシ。だけども我が家はヒロシを押していきたいのです。いや、種市先輩はステキですよ。ステキすぎて眩しすぎて目がつぶれてしまいそうになるくらい。あーこれは恋に落ちるわなーみたいな。でもヒロシにはヒロシのよさがあるんだよ。少しはその思いが報われる日がくるといいなあ。