クロコーチ

ドラマ全体に漂うダークな雰囲気にぞくぞくしました。いいねーこういうの。底が見えない感じがたまんないですね。今後、3億円事件がどのように絡んでくるのかが鍵になるんでしょうね。初回見ただけではまだまだドラマの全体像が見えないんだけど、それがつまらないとか歯がゆいのではなくワクワクに繋がってて次回が楽しみ。とりまここまでのダークさをまとったドラマは今期はクロコーチ以外はないと思うので他のドラマとの差別化もできてるしいいんじゃないでしょうか。
そしてお久しぶりな黒長瀬がよかったです。無邪気で天然さんな白長瀬も好きなんだけど、底知れない暴力性や闇を感じさせる黒長瀬も同じくらいやっぱり好きなのです。本当にいい役者さんに育ったなあと思います。ジャニーズ俳優班の中ではかなり好きな方です。