S-最後の警察官-

りーさんと綾野くんのPVとしてできのいいドラマだなあと思います。とにかく主演をかっこよく魅力的に見せること、これがPVとしてもっとも大切なことの一つだと思うんですけど十分満たしています。あーもうかっこよかった! 特にここのところあまり当たり役が回ってきてなかったりーさんはいい役もらえてよかったなあと思います。
あと、大切なことは主演のPVとしていいだけではなくちゃんと面白いのが何よりいいなあと思いました。やけに治安が悪い日本だなあとかつっこみどころがないわけじゃないけれど、面白ければそんなのは気にならないもの。
脇もきっちり固めてるしここまで人参ぶら下げられちゃあ、一視聴者としては走らないわけにはいきませんな(笑) ひとつケチをつけるとしたら、最初から映画化前提の連ドラである点かなあ。映画のためのプロモーションに思えちゃうんだよねえ。