僕のいた時間

難病物は苦手なのでどうしようかなあと思っていたら、それに加えて内定とれずに死にそうになってる就活生やら家族との関係がうまくいかずに生殺し状態になっているやらで見てる間息つまりそうでした。ていうか息つまってました。これねえ、どう考えても苦しい話になるのはわかりきってるんですよね。治る見込みのある病気ならばともかく、そうではないんだし。家族との関係がうまくいっていない以上、恋人がその分背負わざるをえなくなるという事を考えると辛いですね。ただ、切るには惜しいので視聴は継続しようと思います。
風間くんが30歳まで童貞を貫き通す大学生の役を演じているんだけど、無理がなくて役者さんってすごいなあと思いました。不自然さ0だったよ、風間くん。さすがジャニーズ俳優班きっての演技派だけあるってものですね。