ホワイトラボ

最初から最後まで月8らしい安定感のある作りのドラマでした。この枠はどのドラマがきてもある程度の安心感を持って見られるので視聴者としてはとっても見やすいなあと思います。編成としてきちっと住み分けができてるのはいいことなのではと思います。
ちなみにこのドラマ、私以上に長女のがはまってみてました。気がついたらこの枠、長女が固定視聴者になりつつあります。次のペテロの葬列も当然見る気満々でいます。前作見てるからねえ、続きやるんだわーいとか言ってます。渋い、渋すぎる小学生だぜ。月8ファンだなんて。この年ならば枠視聴者としては土9じゃないですかね。うーん、私ドラマっ子の英才教育しすぎてるのだろうか(笑)