ごめんね青春!

面白かったー! あまちゃん後最初の連ドラって事で色々難しいところはあったのかなあと思ったものの、そんなのなんのそのでした。何があってもあくまでクドカンは変わらない、そんな感じでした。あー楽しかったなー。
ラスト近くまでは男子高あるあるをずーっとやってたのに、最後の最後でぶち込まれた女子高あるあるにスカッとしました。このまま男子目線からの物語をやってもそれはそれで十分面白いがそこに女子からのカウンターがあるのがいいなと思いました。このドラマって色んなテーマがぶち込まれてるんだけど、その中にジェンダー論も入れてきてて最終的にどこに落とし所を持ってくるのかが楽しみ。テーマ色々入れてるだけに、それぞれのテーマをどれだけ掘り下げるのかはわからないですが。
しっかし、男子は甘いというか夢見がちというかなー。だってさー先生があれだけどぎついんだもの、生徒だってそりゃそれなりになるでしょって思うんだけどなー。「チラチラ見てんじゃねーよ、チャラ眉毛!」と啖呵切る川栄かわいいな。