Nのために

島編が終わり、東京編に入ったわけですが島編とは違う意味で見てて辛いです。だってさー成瀬くんのHPがゴリゴリ音たてて削られていくんだもの。島編ではあんなにキラキラ目が輝いていたのにその目から徐々に光が失われていって闇落ちしそうになっていくのを見るのが辛いのです。東京にきてから希美は野ばら荘に助けられてきたが、成瀬くんには彼を思ってくれる仲間には東京で出会えなかったんですよね。闇へと引っ張る手はあっても。それが辛い。希美と手を取り合って生きていければよかったのかもしれないけれど、放火事件が影を落としてしまったせいでそれもできないのが現状。成瀬くんの目に再び光が戻るのを見たいけど、どうなのでしょうか。