表参道高校合唱部!

ベタだけど言っちゃう、やっぱり歌っていいですね! 合唱部分はすーっと入ってきて心地よかったなあ。歌だけで十分見せられるドラマだと思います。この夏はキラキラした歌声を聴けるんだと思うと楽しみだですね。
それだけに、スクールカーストやいじめの話はあえて入れなくしてもよかったんじゃないのかなあと感じました。歌をよりドラマチックに見せるため、主人公への逆風として入れられたのだとは思うのですが私はもっとシンプルに見たかったのでううーんって思っちゃいました。そういう描写を入れなくとも、ちゃんと歌に説得力があっただけに過剰に感じてしまって。歌はよかったので継続するけど、できれば違ったハードルを主人公には課してほしかったなあ。