バーゲン

今年もバーゲンに行ってきました。買ってきたのは、トレンチコート、7分袖ワンピース、ボーダーカットソー、フリンジブーツ、ファーマフラー、ヘアピン、シュシュ×2。1番のお目当てのトレンチコートが買えて2009年は幸先よい出だしとなりました。LE JOURのベージュのトレンチコートなんですが、これ襟が取り外せてノーカラーコートにもなるんです。うわーかわいい! うわーお得! 即決でした。雑誌で見たときから気にはなっていたけど、セールに残っているとは思わず、ほくほく気分でお買い上げです。店員さん曰く「ラス1」だったので本当にラッキーでした。
こういうとき、「ああ、私も女子なんだな」と思うのです。

あと、ミネトンカのブーツも買いました。色はブラウンです。フリンジブーツが欲しいなーと思ってたんで。
買い物自体には満足なんだけど、あまりにも人が多すぎて疲れました。途中、人混み酔いして気持ち悪くなったし。そんな中、平成生まれのお嬢さんたちが元気良く闊歩する様子を見て昭和生まれにはできない芸当だとつくづく感じたのでした。