ドリームマッチ

年に1度のお楽しみ。それがドリームマッチ。第1回目の時はすごくドキドキしてわくわくしながら見てたのを思い出します。今回の目玉はなんて言っても松本・内村ペア。どんなコンビになるのか楽しみで楽しみでずっと見てたんですが、何だろう、期待値が高すぎたのでしょうか。見てるこっちがハードルあげすぎたせいか今いち盛り上がりに欠けました。だけどもベストカップルは松本・内村ペア。ええーって思っちゃいました。まあ、この番組って年に1度のお年玉的なものだし、面白い面白くないも大事だけど貴重なものが見れて眼福だわっていうのが大きいんだからしょうがないんですけどね。正直、実際に漫才やコントやってるとこよりもコンビが決まるとこのが楽しかったんだし。うわーこのコンビどんな感じになるのかなっていうわくわくがたまらないんだもの。これって遠足当日より前日に明日はどんな遠足になるのかなって考えてる時のがわくわくして楽しいっていうのに似ている気がします。