なんだかなあ

藤原紀香陣内智則の離婚はマスコミでは益々を持って紀香上げ陣内下げの様相を呈してきました。でも藤原紀香ってそもそも何やってる人なんだっけ?っていうのは愚問なんですね、はい。言っちゃあいけないんですね。この人っていつまでたっても元モデルの肩書以上のものがない気がするんですけど。メリハリボディだけど本人薄っぺらっていうか。女優としての代表作がないのになぜか肩書女優の不思議さん。元モデルを名乗るべきとは思わないけど、タレントを名乗ったほうのがいいと思いますが、きっとダメなんでしょうね、紀香のプライドが許さないのでしょう。
思えば短かった結婚生活も薄っぺらでした。陣内は浮気三昧、紀香はかたくなに自分のペースを崩さず擦れ違いの日々。「芸人の妻」っていうならなあ、もうちょっとなんとか*1。陣内は大阪にレギュラーあるんだから紀香がそれに合わせて大阪を拠点として仕事のある時だけ上京するとかさ。もうちょっと柔軟に対応できたはずなのにね。大体、家の中で陣内が入れない秘密の部屋があるとか外見に関することを紀香好みにシフトチェンジすべきとかねえ。まあ、あの夫婦はお互い様なところがあったから離婚は至極当然なんだろうけど。それにしたって紀香上げすぎ。きっと、紀香下げの発言は言っちゃいけないことになってるんだろうなあと思うと更になんだかなあと思うのでした。

*1:別に陣内の浮気を芸の肥やしとして認めろとかいうわけではなく