ビックリ

水嶋ヒロ絢香結婚には驚いたけど、まさか絢香病気だったなんてなあ。バセドー病か…。大変だよね。なんでこの時期に結婚するのかなと思ったらそういうわけだったんですね。二人とも人気絶頂で大事な時期なのにあえての結婚はそのためだったのか。絢香の病気のためと言われれば、ああそうですかとしか言いようがないというか。余計な御世話だけど大丈夫なのかなあ。だってすごく大変そうだもの。身体面での症状もだけど、落ち着きが無くいらいら感や不眠というメンタル面での症状をちゃんと理解して支えてあげられるかどうかがキーになりそう。水嶋ヒロが仕事で生き生きとしているのを治療に専念して専業主婦になる絢香がどう感じるのか。うーんでも、結婚したからには末永くうまくやってもらいたいなあ。