夏ドラマ

うーん、夏ドラマにいまいちはまりきれません。次回が楽しみなものがないってどうよ、これ。さみしい限りです。せめて救命病棟24時が初回から予定通り始まっていれば。そう思ってやまない今日この頃。秋ドラマの情報がちょろちょろ出てきてるので、そちらを楽しみたいです。
フジテレビ開局50周年ドラマ不毛地帯がこの秋に控えてるわけだけど、これはちょっと楽しみ。白い巨塔がすごく色々な意味で楽しいドラマだったので、そんな感じになってればいいなあと。白い巨塔放送時、東夫人(高畑淳子)の「あーら、佐枝子さん(矢田亜希子)」とかって口調が局地的ブーム*1になって、よく白い巨塔ごっこをしていたのが懐かしくも楽しい思い出です。いや普通に財前(唐沢寿明)がたまらなく好き、とかそういうのもあったんだけど。

*1:私と旦那だけ