ダウナー

愚痴なのでたたみます。
もうさ、なんでこれだけは言っちゃいけないってこと平気で言うのかなあ。誰にとってもそれ禁句っていうのってあるじゃないですか。ましてやこっちが話を聞いて欲しいっていって話してるときになんで話の腰を折るかのごとく言っちゃうのかなあ。どうしたらちゃんと話を聞いてあげられるのかなあってさ、前から言ってるじゃない、聞いてあげたいってというときは余計なものはさんじゃダメよって。余裕なくっていっぱいいっぱいの人にはいっていい事といけないことがある。おかげで昨夜はなかなか眠れなかった。朝になってもなかなか起き上がれなかったし、腹減ってるはずなのに全然食欲わかず。なんだろう気持ちがいっぱいでそれでおなかが満たされちゃってるんだろうか。食べたらはきそう。なんだかんだ言ってもそのうちご飯は食べちゃうんだろうけど、今はいいや。食べたくない。
おいしいものを心から、あーおいしい(ハート)って思って食べれるのって幸せなことなんですよね。はあ…。あーダメだ。悲しくってやりきれないって思ってるのか怒っててイライラしてるのか、自分でもわからなくなってきた(笑)