JIN〜仁〜

初回2時間ってうわー気合入ってるなあと思いつつも、2時間ですか…とちょっと気が重くなったりで、さてどうなのかしらとみたらどっぷり2時間テレビの前でかじりつきでした。面白かった! 2時間長いかなあと思ったけど、うまーく見せてくれたおかげで無駄に長くした感がなく、楽しかったです。
現代劇のシーンだと、屋上で仁(大沢たかお)と未来(中谷美紀)のシーンが1番好き。ああやっぱうまいなあって。
時代劇シーンはもうね、咲(綾瀬はるか)がかわいいのなんのって! やっぱ綾瀬はるか好きだなあ。ああいう役やらせたら今一番はまる女優さんなのだと思います。初回は顔見せで終わった人たちが気になるから、次回ももちろん見ます。夏が不作だったから、秋ドラマにはいやがおうにも期待しちゃう今日この頃。