外事警察

前回とは違い、リアルタイム視聴ができた第5回。やばいくらい心臓に響きました。3話ほどじゃないとはいえ、ドキドキものです。愛子(石田ゆり子)がミッションを遂行するとことかやばかったです。あと、ドキドキではなかったけど奥さん(奥貫薫)に送った離婚届の行方が気になる。これだけ色々あるドラマなんだから、最後くらいは救いが欲しいですね。基本的に中途半端な救いならいらない派だけど、こういう話の場合は最後に救いがないと辛すぎるんだもの。
外事警察を見てる途中、ドラマに集中したいところを旦那が全然関係ない事を話しかけてきたりして思わずいらっとする私。いやだってこっちは集中してみてるんだからもうちょっと察してちょうだいな。旦那は自称無口なんだけど、私から見たらおしゃべりさん。もう少し空気読んで口チャックしといてください。終わったら思う存分付き合うんだからさ。