サンタにたのみたかったもの

この年の瀬が押し迫った状況下で洗濯機が逝ってしまいました…。正確に言うと風呂水をくみ上げるモーターがいかれちゃいました。うんともすんともいわないでやんの。風呂水をそのままジャーと流しちゃうのはもったいないし洗濯って結構水使うしと思って風呂水利用をしてきた我が家としては、これは手痛いのです。仕方がないので、自らバケツでくんで入れてみたものの、腰が痛くなるやらちょろちょろこぼしたのを雑巾で拭くのがめんどくさいやらですでに心が折れかけてます。
とりあえず広告を一通り見てみたけど、最新のドラム式洗濯機って高いんですね。ビックリしました。いいものが欲しいという気持ちはあるけどさすがに洗濯機に24万とか出せないや。どこのセレブが使ってるのかと思っちゃいました。せめてオーブンになら投資してもいいけれど、洗濯機は別に洗えればいいぐらいのスタンスなので普通の値段で使えそうなのを探したいと思います。
明日あたり一回店に見に行こうかと思ってたら旦那が風邪でダウン。一晩寝てよくなればいいけれど、家族中にうつって寝正月になったらどうしよう。うーん、まいった。