キラキラしたものはまぶしいね

娘が昨年の秋嵐と出会い*1、遅ればせながらも嵐ブームの我が家。年末年始もちょこちょこっと見てたんだけど、やっぱりいいなあアイドルは。だってキラキラしてるんだもの。かわいいんだもの。バラエティに出てるのもドラマで演技してるのもいいんだけどやっぱ歌って踊ってるのが私は一番好き。特に嵐の歌にはこれがなくちゃね☆なサクラップには胸がキュンとなりました。カメラに向かってのダブルピースのニノにはアイドルって素晴らしいなあと思いました。CD聞きたいけどそれ以上にライブDVDが見たいです。というかコンサート行きたい。きっと楽しいんだろうなあ。

*1:風呂上がりに勝手に娘がテレビつけた時にやってたVS嵐にはまって以来のお気に入りらしい。「誰が好き?」と聞くと「松潤」と即答。やはり松本さんの引力はものすごいのだなあと改めて感じました。