オリンピック

待ちに待った女子シングルSPの日。ドキドキしながらテレビの前で見てました。面白かったなあ。

  • 真央ちゃんの完ぺきな演技、そしてその後の笑顔とピョコピョコ跳ねる様子に見てて嬉しくなっちゃいました。ちゃんとオリンピックに調子を合わせてきたのはさすが。何回見てもいいなあ。
  • 鈴木さんも真央ちゃんヨナ選手ときて緊張してただろうにいい顔でしたね。こういう顔が見たかったのよ。失敗もあったけど立て直してきたのは彼女のメンタル面の強さを感じました。
  • 安藤さんは情感たっぷりに滑ってて私は好き。トリノでの惨敗を乗り越えて強くなったんだなあと思いました。
  • 未来ちゃんのスケートが好きです。のびのびしてて楽しいスケートだなあと思いました。鼻血を出しながらのフィニッシュも忘れちゃいけません。まだまだ伸び盛りだろうから、次のオリンピックの頃が楽しみだなあ。
  • ゲデバニシビリ選手が好み。かわいい。かなりのボインちゃんですね。
  • ロシェット選手はよくこの状態であれだけの演技ができてすごいなあと思いました。悲しみを乗り越えての演技には心が打たれます。
  • 所々カメラで抜かれてた男子3人組には心が和みました。

色々気になったこともあったけど、それはフリーが終わってから。選手には精いっぱい思いを込めて頑張って欲しいです。ステキな演技がたくさん見れるように、テレビの前で応援します。