曲げられない女

面白かったー。早紀(菅野美穂)のシャッターが開くとこはやはり盛りあがります。早紀に振られてふてくされてた正登(塚本高史)だけど、見事改心しちゃったなあ。途中までは正登ってやなやつーって思ってたのが、いつのまにやら何度もプロポーズする正登ってすごいかも(笑)と思いなおしてみたらそんなにやじゃなくなっちゃいました。逆にここまで執着するのってすごいなーというか。なんだかんだでお互いに欠けた所がある早紀と正登はあっていると思います。早紀も正登と付き合ってた9年間は宝物だったって言ってるし、ギュッと人をつかむ癖も正登相手だとつい力が入りすぎちゃうっていうし、マイケルダンスも正登直伝だっていうし(笑) 色々あれだけど、早紀と恋愛できるのは正登だけなのかもしれないですね。藍田(谷原章介)もいいんだけど、早紀とはくっつかないような気がするなあ。正登とやり直すかかシングルかのどっちか。「この子の父親はあなたしかいないのよ」って言ってるんだもの、藍田とは最後まで友達でいて欲しい。恋愛っていうとちょっと違う気がする。
公式の予告動画見たら早紀は無事出産したみたいで一安心。正登が「ママは本当にすごい人なんだぞ」って言って赤ちゃん抱っこしてたし、これは大団円を期待しちゃってもいいんですよね? 璃子永作博美)が荷物まとめて出ていったのが気になったけど、うまくいくんだよね? 期待してますよ!