ちょいとひどい話

その1.
旦那のいいまつがいシリーズ。「豚汁全部食べていい?」と言いたかったのに、「灯油全部食べていい?」と言っていた旦那。食べれる物なら食べて御覧なさいな(笑)
その2.
うだうだしつつも木曜日に美容院行ってきました。前髪は伸ばしたままで前下がりのボブにして、カラーリングもしてきました。うふふ、これでやっとこ春が迎えられるわと妻は喜んでいたというのに、旦那がわたしが髪を切ったのを気付いたのは今日でした…。しかも、「カラーリングしてもらったからいい色になってるでしょ?」と晩御飯中に私が言ったのを聞いて初めて気づいたらしいです。ええー、だって4日目だよ? 長さだって結構切ったんだよ? 信じられない…。言わなかったらまだ気づいてなかったかったんだろうなあ、きっと。とほほ。