コード・ブルー

30分延長じゃなくて15分延長で充分だったんじゃと思わないでもないけれど、満足の最終回でした。青春群像劇ってやっぱよいものですね。緋山(戸田恵梨香)が女子チームでは一番好き。患者への恐怖を乗り越え、精神的に更に成長した緋山の今後が楽しみです。夏くらいにSPやるのかしら。なんだかんだで全員病院残ったっていうのはそういうフラグがたったって解釈してもいいんですよね?
東海地方では先月コード・ブルーの再放送をやっていたんで録画してたんだけど、その積録を見るのが楽しかったり。シーズン1を見ながらシーズン2を見ると、本当にみんな成長したんだなあって感じられて面白いです。冴島(比嘉愛未)のツンツンっプリが好きだなあ。まさに氷の女だ(笑)