底辺女子高生

底辺女子高生 (幻冬舎文庫)

底辺女子高生 (幻冬舎文庫)

本人曰く底辺だった女子高生時代を振り返ってのエッセイ。痛面白かったです。結構というかかなりイタタっていうのはあったけど、でも青春って基本的にそういうものだよね☆って思うし、多かれ少なかれ。程度の問題はあるけれど。まあ、私もあれだったんですけどね、ははは。今振り返ってみれば、なぜあんな青春の無駄遣いをしてしまったのか自分を問いただしたい気持ちでいっぱいです。もっとキラキラした青春だって送れたかもしれなかったのに、あえて選んだ青春があれだったのかいなって。人に大手を振っていえる痛いエピソードならいいんだけど、明らかに人に引かれそうな痛いエピソードなので笑い話として披露できやしないし。せめて笑いをとれればよかったのになあ(笑)