夏の恋は虹色に輝く

大雅(松本潤)のキャラ自体は好きです。ちょい道明寺に被ると思うけど、俺様的なところがありつつも基本は素直でまっすぐな子っていうのは松本さんが演じるにあたってうまいとこツボついてきてると思います。なんといってもビジュアルいいしね。これ恋愛ドラマをやるにあたってすごく大事なとこです。他のテーマのドラマならビジュアル第一主義とはいわないけれど、恋愛ドラマは視聴者の胸をキュンキュンさせて何ぼなのでビジュアル重視でお願いしたいのです。
でもってこちらも大事なヒロインですが、私はちょっと苦手な感じです。竹内さん自体は別に苦手じゃないんだけど。ビジュアルだけでいえば、この2人お似合いなのにね。もったいない。タイトルバックよかったと思うし。
しかしなんで一目ぼれなんだろうか。ビジュアルが好みだったから? それともああいうポンポンいう人が好きだから? 全然わかんなかったんですけど。出会い自体は面白かったと思うし、無理に一目ぼれ設定にしなくてもよかったのになあ。徐々に恋に落ちていくっていうのじゃダメ? ていうかそういうことを言いだす時点で月9視聴者失格なのだろうか、私。