リッチマン、プアウーマン

あれ、予告にあったはずの「ぼくが(朝比奈を*1)傷つけた」はどこへ行ったのかしら。私がぼんやり見てたから見逃しただけ? ここ大事なとこなのにーなんでカットしちゃったのよ。私にとってこのドラマって恋愛ドラマというよりもビジネスドラマなんですね。だからここがカットされちゃったのがちょっと悔しいの。最終回の予告見る限り、最後は恋愛パートのが比重重くなりそうでああやっぱり月9なのねえと思いました。
石原さとみ嬢の演技ってさほど見たことなかったんだけど、うーんちょっと苦手かも。顔は苦手じゃないんです。だから黙ってたら割といける。しかれども喋りが何ともむずむずする感じ。

*1:ここは私が電波を受信したからそう思ってるだけで別に朝比奈とは一言もいってない。