26時間テレビ

フジテレビってアンチ日テレの24時間テレビの精神で27時間テレビ始めたんじゃなかったの? 別に感動なんてそんなものは日テレに任せとけばいいの。フジテレビはいい年した大人がまじめにバカで面白いことをやるテレビ局じゃなかったの? 三輪車レースとか駅伝とかどこにそんな需要があるんだか教えていただきたいです。大体さ、普段ヘキサゴン見ない人にしてみれば*1三輪車乗ってるカバみたいな顔の人って誰?とか山田優の弟はなんであんなに末っ子ポジションとしてかわいがられてるの?とか疑問でいっぱいになると思うのですが。完璧疑似家族状態でちょっと気持ち悪い。
VS嵐で最後見事に逆転勝ちをした時は見てて気持ちがすかっとしました。ちゃんと5人で繋いで勝った嵐におめでとうといいたいです。これが絆ってやつですよね。
来年は楽しく27時間テレビを見たいなあと本当に思います。だって楽しくなけりゃテレビじゃないじゃん。そこのところ、お願いしますよ。

*1:やっとこ我が家も脱ヘキサゴンに成功しました。嬉しい! 子供たちが見たいっていうからつけてたけど、解放されてほっとしました。