ジョーカー〜許されざる捜査官

氷川(鈴木砂羽)を徹底的に銭ゲバのいやーな奴に描いたおかげでお仕置きされてあーすっきり、といきたかったんだけどなあ。敏腕女弁護士が実は闇社会とのつながりがあったとか、金のためならどんな汚い手を使っても勝ちにいく卑劣さがあったとかを誰かがリークしたらマスコミが喜んで食いつきそうなのにその手を使わなかったのがね、うん。そりゃ伊達さん(境雅人)のお仕置きの手段とは違うもの、伊達さんはそんなことやらないよなあと納得はするものの冴子(りょう)にあすか(杏)が情報流して記事にしちゃうとかのがよかったです。いいじゃん、たまには変化球投げたってさ。
来週は久遠(錦戸亮)のトラウマに触れる回みたいなのでどんな感じがちょっと気になります。また3話みたいな久遠が見れるのかしら。