10年先も君に恋して

里香(上戸彩)が「同じ顔で同じ声で大嫌いって言われちゃった…」て泣くとこが何ともいえない感じでよかったです。里香にとっては10年後の博(内野聖陽)は今の博とは違う人って思ってても、そりゃショックだろうに。帰ってきたらふと、涙が自然とこぼれてしまうのが里香の複雑な心を表していていいシーンだったなあと思いました。あと、ラストの博と里香がお互いのまだ見せていないマイナスな面を言いながらも、受け入れるというとこで胸がキュンとしました。ほんと、恋愛ドラマも恋愛小説もあんまりな私だけどいいなあと思いました。ステキな2人じゃあないか。
ああでも里香が自分のマイナス面の話をしているとき、「ウエストも意外と太いし」といってたのにはちょっとプンプンです。だって全然太くないじゃん。ていうか細いにもほどがあるといったほうが正しい。もっとリアリティのあるステキ台詞を用意していただきたかったものです。
登場シーンは短いものの弟の祐太(染谷翔太)がバカでかわいすぎる。あの天真爛漫なバカさ加減は私の癒しです。