医龍3

私3にして初めて医龍見たんですよ。なんとなーく避けてたけれどここは一つ飛びこんで見ようじゃないかと思ってエイッと跳び込んだ先はすごい世界でした。シリーズ3作目なんだもの、そりゃキャラたってるのは当たり前なんだけどそれにしても濃い。濃すぎる。いやー堪能させてもらいましたよ。中でも朝田(坂口憲二)の屋上シーンはすごかったです。このために体鍛えてるのかしらっていうぐらい気合入ってました。なんの為にこのシーンが入っているのか、新参者の私にはいまいちよくわからないけどでもそんなのどうだっていいや。だって面白いんだもの(笑)
他に気になったのは何故かヅラの野口(岸部一徳)と黒木(遠藤憲一)。えーっと、何のため? 特に黒木の頭なんて荒瀬(阿部サダヲ)と被ってるのに。謎だ。初心者にはよくわからない必然性があるのかしら。まあでもとにもかくにも楽しい2時間でした。1と2も時間があったら見てみたいな。