SPEC

私やっぱ堤監督が好きだわ。そう確信した2話でした。こういうドラマって大好き。多分これから先もどんどん大風呂敷が広げられるだろうけどもどう広げてくれるのかが楽しみでし。そう、広げ方が楽しみであって回収についてはまああれだよね…と思っているのでそこまで期待はしてないのですが。いや、期待はしたいんだけど期待しすぎて収拾つかない最終回を見ても平常心を保てるように今から予防線を張っているというか。スイマセン、ネガティブで。でもでもこのドラマ好きなんで毎週テンションあげてみてくのは間違いないです。
今週の一番の見どころはなんといっても一(神木隆之介)の「やあだよ」です。ああもう! 出番は短いもののインパクト大な神木きゅんにメロメロです。