ギルティ〜悪魔と契約した女

今期ドラマ多いしどうしようかなーと思っていたらトンデモドラマとして楽しむとの方向性があると聞き、なるほどそう思ってみたら案外楽しめそうなのでこれからはそういうふうに見ることにしました。これだけ色々あれならば、伊達さん*1に一働きしてもらえるといいと思います。たぶん伊達さん基準ならば「お前には明日は来ない」ってバッキューンして島流しにしてくれると思うよ。あ、でもここ神奈川県警の管轄じゃないか。じゃあダメだ(笑)
今回、芽衣子(菅野美穂)の復讐ターゲット・松永(石丸謙二郎)の娘役の子誰なのかなーと思ってたら美山加恋ちゃんだったんですね。全然気付かなかった…。凛ちゃんの頃と顔変わっちゃったんだもの。そりゃ彼女も今や中2なんだし顔変わるのは分かるけどでもこんなに変わっちゃうとは思わなかったのでビックリ。コツコツと色々お仕事してて写真集とかもだしてるんですね。写真集かあ。大人になっちゃったなあとちょっと寂しい。

*1:夏クールのジョーカーより