フリーター、家を買う

先週分の感想。あーもう何なのだろうかあの父親はとイライラしてきちゃいました。寿美子(浅野温子)が病んだ理由は単純にひとつには絞れなくて色んなことが複雑に絡まった結果だと思うんだけど、この夫のせいっていうのもあるよなあと思いました。あと、不倫っぽいフラグが立ってたけどもどうなんだろうか。案外、妻や息子に対してマッチョにしかふるまえない自分を悔いてあの女性に相談してたとかっていうのはないのかしら。ていうかそうであって欲しいです。武一家が一致団結してお母さんを守るんだっていうのを早いとこ見たいの。
家でだけではなく、院長夫人でありながらも病院の職員たちから距離を置かれている亜矢子(井川遙)。おまけにPTAでも妬まれてたりしてて不憫すぎる。武家の問題だけではなく、こちらも最終的にはいい方向に転がるといいなあ。