またひとつ

本日は長女の誕生日。いやはや早いものです。もう1年たっちゃったのかーと。背もまたすらっと伸びてきました。これは思いのほか早く背が抜かされそうです。靴のサイズもすでに21センチ。この調子でいくと2,3年後には同じサイズなのかもしれないです。びっくりだ。
そんな長女が今回の誕生日プレゼントに欲しがったのが夢猫。

夢ねこ ヴィーナス

夢ねこ ヴィーナス

すごく楽しみにしてて「夢猫ちゃんのおうちを作ってあげるの」といって段ボール箱で自作のハウスを作ってました。1カ月以上も前から。ええ、なければ作るの精神の子なんです。幼稚園入ったときぐらいからそうだったけどいまだにこの精神は変わらず。この調子で大きくなっていきそうでそれはそれで面白かったりも。