フリーター、家を買う

思えば西本さん(坂口良子)はかわいそうな人なのかもしれない。せっかく息子を弁護士にしたのにその息子からはバカにされその鬱憤をお隣の武家をいじめることではらしてるんだなんて。武家のように子供たちから慕われることのない母親業っていうのはさぞかし辛かろう。妬みややっかみという黒い気持ちをこういう形でしか晴らすことができないのは不幸なことだと思う。だけどもだけどもさ、だからといってこれを許すのかといったらそれは大間違いであってインチキセールスマンを呼びだして武家にゴーさせたとことか見ててすっごいイライラしたもの。あーもう、そんなんだから息子から見放されるんだよって。
このあと、西本さんに何らかの救済を与えるのかそれともそれ相応の罰を与えるのでお終いにするのかどっちなんだろう。どちらにせよ、視聴者がある程度カタルシスを得られる展開だといいなあ。