Dr.伊良部一郎

http://www.tv-asahi.co.jp/irabu/
21世紀の石原裕次郎徳重聡の初連ドラ主演作らしいです。へーへーへー。枠的にまあ緩い感じの仕上がりになるかと思われます。主演には興味がないのでゲスト患者を楽しみに見たいと思います。ていうか、伊良部のイメージじゃ全然ないんだけどな、徳重聡。ハードルをあげずにまったり楽しみたい所存です。ちなみに徳重聡着用の白衣は大先輩の舘ひろしデザインだそうです。

舘ひろしさんコメント
「徳重がついに連ドラ初主演という事で、彼もプレッシャーを感じていると思いますが、僕のほうが緊張しております。そこでなにか応援できないかと考えまして、医者役ということで白衣をプレゼントすることにしました。この白衣は、先代・石原裕次郎さんのドラマ『弟』で僕が慶応病院の井上先生の役をやらせていただいたときに、自分でデザインして独自に作ったものと同じものです。21世紀の裕次郎としてデビューした徳重ですから、先代の想いも添えてあげられるかなと思っております。どうぞみなさん徳重を応援してやってください」

なんていうか、すごいバーターだな(笑) そういった方向は考えもしなかったぜ! たぶん途中、石原軍団の誰かがゲストで出るんだろうけど、全力で徳重聡をサポートする(つもり)ということはよく伝わりました。ていうか彼はいつまで石原軍団の末っ子というポジションでいくのでしょうか。あと10年たっても同ポジションのような気がしないでもない。