SPEC

なんか私毎回あほみたいに面白かったって書いてるけども、今回も言わせてもらいます。超面白かったよ!! 今期ナンバー1ドラマです。見てるとワクワク汁が止まらないです。すごいドラマを今私は見れてるっていう幸せを噛みしめての視聴ですよ。ああもう楽しい、楽しすぎる。また続くが絶妙にいいところで早く来週になってよと思いつつも終わるのがもったいないという複雑な心境でもあります。
見所満載で一瞬たりとも眼が離せなかったんだけどもやっぱり私は一(神木隆之介)がなんとも好きすぎました。正確にいうと一が好きというか演じる神木きゅんが好きすぎるんですけどね。一十一って変な名前と思っていたらば王(キング)ですか。どうしよう、ステキすぎるんだけど。キングを自称し自分に逆らうやつは反逆罪だと大量殺戮をする一。狂ってるわ、この子と思いつつも目が離せませんでした。これ間違いなく再放送できないだろうなあ、IWGPと同じ理由で。