獣医ドリトル

ドリトル先生小栗旬)かっこいいわー。口は悪いが心根は優しくぶれないヒーロードリトル・本来ヒロインであるはずの人よりもよっぽどヒロインポジが似あっているヒロイン花菱先生(成宮寛貴)・ここぞとばかりにヒロインを窮地に追い込む悪役土門(國村隼)というのがきちんと確定して以降、そのかっこよさに磨きがかかってきてて私は好きだわ、ドリトル先生。物語全体についてはもうちょっとつっこんで動物のことをやってもよかったんじゃないのかなーと思わないでもないけれど、キャラクター配置は面白かったです。
しっかしTBSはわかってないですね、最終回の最後でとってつけたかのようにあすか(井上真央)とドリトルに恋愛フラグを立てるなんてね。このドラマに恋愛はいらないですよーだ。