LADY

今回のメインは寺田(要潤)。出番も多く今までとは少し違った顔も見せちゃってます。が、私が最もいいと思ったシーンは冒頭のキャバクラシーン。キャバ嬢相手にプロファイリングごっこをしてうまいとこキャッキャキャッキャ楽しんでる軟派な要潤がよかったです。いいな、私もプロファイリングして欲しいな☆とまで妄想してみました。あ、でも余計なことまで探られそうだから別にいいや(笑)
本編としては縦軸のカギを握る枯れたというかこのシーンに限っては死んだ魚のような目をしている柘植(ユースケ・サンタマリア)が気になるところ。正直香月(北川景子)には興味がないんだけどもこういうユースケは好きなのでそこのとこを楽しみたい所存です。