スマスマ

震災後初めての放送、しかも生放送で自分たちに今できることをテーマに放送するという。どんな感じになってるのかなーと思って見てみたら何スマップ超かっこいいんだけど! 彼らはプロのアイドルだと改めて感じました。この時期に「ジャニーズ事務所のアイドル、スマップ」として生放送をするというのはすごく難しいことだったと思います。色々考えただろうなあ、きっと。でも彼らは無事、役目を果たしてくれました。かっこいいよ、スマップ。久々にがんばりましょうを歌って踊ってるの見たらなんだか涙が出てきました。アイドルの底力は半端ないです。
そしてその底なしスペシャルアイドル力を思う存分使って素晴らしいチャリティーをやってくれるのを期待したいです。Jフレもよかったけどでもそれ以上のパワーでもってみんなを元気にしておくれ。