大切なものはすべて君が教えてくれた

なっがいエピローグだなあと思った最終回でした。夏実(戸田恵梨香)・修二(三浦春馬)・ひかり(武井咲)のメイン3人だけじゃなく色んな人たちのその後を描いていたので逆にいえば丁寧な最終回っていう見方もできるだろうけど。最終回でこれだけ丁寧に描くくらいならばそれ以前のとこでもっと丁寧に描くべきじゃなかったのかなーと思います。
結局終わってみれば色々あって婚約破棄した2人が大切なものに気づいてよりを戻して以前以上にきずなが深まった話という一言に要約できるわけで、そういう意味ではなーんだ普通のドラマじゃんって思いがちだがでも全然違った。もったいないお化けドラマだったもの。とりあえずは主演の2人にはお疲れさまでしたと言いたいです。でもって次は出演作に恵まれるといいなあとも思います。