BOSS

やっぱり楽しいな、このドラマ。いかにもフジテレビって感じのドラマ。相変わらずのキャラ立ちの良さとかテンポの良さが好きです。チャラい野立(竹野内豊)とかすごくいい。野立会が引き続き気になります。相変わらずといえば絵里子(天海祐希)と野立のやり取りが楽しい。勝手しったるお二人さんって感じで。でもってそこに同期トリオとして絡むのが森岡大森南朋)。えーっと、この3ショットステッカーとかにならないですかね。需要あるよ、まじで。私ステッカーとか全然欲しがる人間じゃないけど、あの絵面はぜひとも欲しいです(笑) 被りものしてるのに真顔な3人、ステキすぎる。
セカンドシーズンになって予想通り奈良橋(吉瀬美智子)は退場。まあ主演ドラマあるし仕方がないよなあ。絵里子と奈良橋の会話大好きだったけにもったいない。寿退社で「ハガネの女になります」にはtwitterでも多くの人が反応してて笑いました。こういうネタ入れるの好きだよなあ、BOSS。
そしてもう1人の退場者は木元(戸田恵梨香)。タイトルバックにいなかったし1,2話ゲストってことですよね? まあこれも2年前とは状況違うし仕方がないよなあとは思うもののさみしいです。見せ場作ってくれるのはありがたいけどでもどうなるのよ、これ。奈良橋はまだ最終回にちょこっと顔出すとかありえそうだけど木元殉職しちゃったら全然出てこないじゃないのよー。木本の代わりの田所(長谷川京子)が今一弱いだけにちょっと心配。
次回は沼田(釈由美子)大暴れってことでこれは楽しみ。BOSSはゲストがいいので今シーズンもそこのとこもこみで楽しんで見ていきたいです。