リバウンド

信子(相武咲季)がかわいいのなんのって。太ってても痩せてても信子は信子でどっちもチャーミング。太ってたことで色々辛い思いもしてきた信子だけどうまいこと生き抜く技を身につけて今の人格が出来上がったんだろうなあというのを感じました。正直相武さんって苦手だったんだけど、この役は好きです。うまいことはまってるなあと思います。
話としても1話より2話のが面白くてよかったなあと。毎回信子が太ったり痩せたりを繰り返すのかと思いきや、2話で太ったのはなんと太一(速水もこみち)。なるほどこうきたのかーと。たぶんこの先は色んな人たちが太るエピソードが出てくるのかしらね。基本のパターンを踏襲しつつずらしてくる感じだと面白いなあと思います。