おひさま

暗い辛い戦争編を終え、明るい話題でもちきりのおひさま。陽子もさることながら和さんのステキスマイルに毎日癒されています。あー楽しいわったら楽しいわ。と思っていたらば今朝の放送分からなぜかインストだったものに歌がついてくるという謎の改悪が行われていてげんなり。えーっとなんで? 便乗商売? せめてさ、歌つけるのならば最初からやればまだましだったのに途中からなんてひどいよ…。もう折り返し地点過ぎてるんですよ。
なんていうかこれって平原綾香が今年の紅白に出場するための口実じゃないっていわれても仕方がないもの。これで出場する正当な理由ができましたよ☆みたいな。「おひさまの主題歌を歌った平原綾香」として紅白出られるの嫌なんだけどなあ。ううーん。