それでも、生きてゆく

毎回書いてるけど、本当に見てるとHP奪われるドラマだと思います。どっと疲れるというか。でもそれが嫌じゃないのがこのドラマの魅力だと思うんです。見てる最中心がゾワゾワしてたまんないんだけど、それがこのドラマの持ち味なのだと。
それにしても爆弾落としてくれたわねーと。まだ中盤なのにね。この展開、終盤じゃないってあたりが怖いです。まだまだ大きな展開が待ってるんですよね。はあー怖い。だって誰が母親が後妻だなんて思いますか? その展開は斜め上ですよ、坂元先生よ。双葉がそれを知らなかったってことはものごころつく前に再婚してたってことだし、じゃあ彼らの母は誰なんだと。
文哉の周りもこれまたざわついてるし先が気になってたまらないです。毎週毎週続きが楽しみで見ごたえあるドラマがあるっていうのは幸せだ。